男子 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

昨日息子が友達を6人も連れてきました(´-ω-`;)

過去最多・・・


さすがに7人の男子を6畳の子ども部屋に押し込めることもできず

リビングにお通ししたら


リビングはゲーセン状態マリオ お祭り騒ぎマリオ 

ジュースもっとくれ~びっくりまーく  お腹すいた~びっくりまーく 

あんたたち酔っぱらってる!?


息子はおとなしい子なので、どこにいるのかさえわからない

怒涛の3時間だった(´;ω;`)


男子ってすごいよ(´;ω;`) 先生ってすごいよ(´;ω;`)




息子よ  頼むから 自分含めて4人まで 子ども部屋から一歩もでない

その条件をクリアできたときだけ お友達を連れてきて(´;ω;`)


聞いてる?ねえ聞いてる?