歯医者 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

一年ぶりに歯医者に行ってきました↓↓

ハリボのコーラグミに奥歯の詰め物をとられてしかたなく(´-ω-`;)


歯医者ってどうしてあんなに怖いんだろう

ってか  子どものころに行っていた歯医者は本当に痛かったよね

麻酔もせずにガンガン削って

小学生の私は削られる痛みをまぎらわすために

太ももが青あざになるくらいつねっていたものです(´;ω;`)

いま思えば痛みを増やしていただけなんだけどマリオ

その頃のトラウマで 私は歯医者が怖いんだ(´;ω;`)


最近の歯医者は痛くないんだけどね~

もうあの診察台に寝かされた途端に体がカチコチ

ハンカチを握りしめた指先が白くなるほどの力の入りよう

そして過呼吸かと思われるほどの息遣い

歯医者さんのほうが、私にビビるよぶっ 申し訳ないごめん


今日は詰め物をはめるだけなのにてんてんやはり挙動不審

緊張しすぎて首を寝違えいまシップ貼ってます(´-ω-`)


あいっぴぃと息子にはこんな思いさせたくないので

帰りに歯医者の検診の予約をしてきました笑う笑う笑う