ピンク薔薇..............ピンク薔薇

いい人をやめて後悔しない人生を生きる
アラフォーのための心の処方箋




心の調律師〈spirit tuner〉
Hiromi
ピンク薔薇..............ピンク薔薇




夢や目標、達成したいことを
叶えるために
誰もが色んな努力を重ねてる。
でも、それを
「カタチにできる人」と
「時間がかかってしまう人」とでは
何が違うのか?





//
“私のやり方が間違えてるのか?”
“私には向いていないのか?”
\\

自分を責めたくなる
気持ちも分かるけど

責めても解決しないので!
解説していきます😊





結論から言うと
願いが叶う前提として


そこに『好き』があるかどうか🌟




「興味」や「やりがい」ね。
まずそれがないことには
歩む道は苦しいものになる。
なぜなら『好き』には
必ず乗り越えなきゃいけない
壁が存在するから。

諦めずに、続けることができない。
続けることで、心を強くし
技術はもちろん、忍耐力もつく。

「いや、そんなこと言われても
よく分からないよ…」
と言うのなら

とりあえず、身体を動かすことを
オススメする👍
(適当に言ってないよ😚)


身体を動かすと
脳内の報酬系
˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗
(幸福感を引き出すシステム)が
˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗
活性化する!
˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗


何かに煮詰まってたり、
考えすぎてる時ほど
頭の中を整理できて
物事の考え方をプラスに
切り替えやすくなるの💡
=================
社会で生きるって
常に誰もが「評価」に晒されてる。


自分や自分がいる環境
周りから見て


“良い”とか“悪い”とか
正しい"とか“間違ってる"とか
“得"なのか“損"なのか
相手に対する『見定め』がある。

見た目も考え方も
違うもの同士なのに
違うからこそ未知だからこそ
お互いに学ぶことができるはずなのに!

複雑にしてしまうのが
『評価』というもの😓
気にするなというのは
至難の業だけど…
唯一、囚われない瞬間があるとしたら
・‥…━━━☆
【あなたが夢中になれることをする】
それは自分に集中している
“自分に一致”している時間が
多ければ多いほど
あなたの夢や目標に
近づくエネルギーに変化する✨
・‥…━━━☆



周りの「評価」に一喜一憂せず
完璧主義にならないこと。
(はい!私です✋気をつけます笑)
あなたの好きを極めること
情熱を注ぐ!

そのときこそが
夢を軽やかに実現するチャンスです✨


    

\休めない・休まないあなたへ/

いい人をやめて後悔しない人生を生きるアラフォーのための心の処方箋を発信中!





大丈夫なフリして頑張るのをやめた!

親の過干渉自身の病気介護借金
脱却

💎好きを選択したら収入0ゼロ→50万!


お金のために頑張らないから上手くいく💫あなたの使命・才能発見
無料診断プレゼント🎁
🔻🔻🔻😁🔻🔻🔻


友だち追加





   【HITUKI YOGA

〜spirit sound yoga

スピリット サウンド ヨガ


私たちの身体は
を奏でる楽器そのもの

心と身体を整えることで

発する声・言葉も人生も変わる!

自分発信でしなやかに生きる
自分らしさ・個性を表現する
サポートをしています🌈✨