ピンク薔薇..............ピンク薔薇

自分の人生を“本気”で生きる
自分のための生き方を“体現”していく




心の調律師〈spirit tuner〉
Hiromi
ピンク薔薇..............ピンク薔薇



今は誰もが
“自分を思う存分に発揮できる時代”😊

あなたの個性も
あなたの独創性も
得意なこと
好きなこと

むしろこれを基盤にしないことには
あなたが本来もつ
“特性”を活かすことはできないんだ✨

そのために
これだけは気をつけてほしい😣


やってはいけない
NG行動3選!!



①他者と比べて
“自分が何をすべきか”
ずっと探してる




結論から言えば
比べる→からの探求は
一生探してもあなたの「何か」は
見つからない上差し

他人軸で探しても、それは
“あなたの本質ではない”


”探し続ける”ことが目的になると
その先の成長を妨げることになりかねない。



②自分に嘘をつく




周りに流されて
自分を押し隠したり


誰かに遠慮して
自分の思いを無かったことに
してはダメ!



③行動せず諦める




自分には無理だと
やる前から可能性を諦めて
ジャッジしてません?


人生の醍醐味は
「あなたの幸せを体現する」ため✨

あなたの琴線に触れることは
あなたの才能であり
あなたの『使命』です。

もちろん物事には段階や
度合いがあるけど


方向性や見方を変えれば
何かになれるし
何かを作り出せる力を
私たちはもっているんです✨



これらを解決するために!
大切なことは…決めたら即動く🌈
//
ただ自分の興味の惹かれること
好きなもの、楽しめるものを


【発見】して、追求する。
自分を極めていくこと✨
そして、直感で気になったことは
3日以内に些細なことでいいから
行動に移すこと👍
\\



例えば
海外に行きたい!と思ったなら


いま行けないとしても
検索して調べたりしながら

小さなことから行動を
はじめてみるんです。


そうすると、だんだん
心が満たされるようになり
外に依存することも
少なくなる

この“幸せの状態”の積み重ねが
豊かさを呼び
あなたの基盤をつくりになるよ😉
 【無料診断結果☆お客様の声】


サムネイル

Iさん〈40代女性〉

「あなたが知るべき使命と隠れた才能」診断やってみました!


まず、めちゃめちゃ当たっている⚡️⚡️という事実にびっくり😳

自分の特性の良さ・活かし方も

裏目に出やすい、気をつけたい点も両方教えてくれているので

言語化してもらって自分を客観的に見られて自分のことをもっと知れた気がしました。

 

不思議と自分への愛着も

湧いてきました〜❤︎

これからの働き方や生き方の参考にもなりますね!

家族やパートナーの診断結果も知れたら大切な人への理解と愛おしさも深まって良さそうです♪


Mさん〈30代男性〉
初めて見る占いでしたが、とても楽しめました!

自分の中にある才能が「こう言うものもあるのか…!」と新たな発見があります。

自分に自信が無いところがあり、昔からその部分が足を引っ張っていたところが少なくありませんでしたが、これからもこの仕事を頑張って行きたいと思えました!

 
サムネイル



いつもありがとう🌈✨
愛と感謝を込めて🌏✨Hiromi


ピンク薔薇..............ピンク薔薇


HITUKI YOGA

〜spirit sound yoga

スピリット サウンド ヨガ


私たちの身体は
を奏でる楽器そのもの

心と身体を整えることで
発する声・言葉も人生も変わる!

自分発信でしなやかに生きる
自分らしさ・個性を表現する
サポートをしています🌈✨