ピンク薔薇..............ピンク薔薇

自分の人生を“本気”で生きる
自分のための生き方を“体現”していく



心の調律師〈spirit tuner〉

Hiromi
ピンク薔薇..............ピンク薔薇


どんなに自分がやりたい!と
思っていた仕事でも


「めんどくさいな」と思うことが
出てくるときがある。


やっとやりたいことを見つけて
スタートしたのに


水を差すような
トラブルが起きたりして…

「それはめんどくさい」
「やりたくない」

↑↑コレ出てきたらチャンス😆!!
それ
【魂のステージを
 上げる課題】です✨

“あなたがやりたい”と思っている
道の途中で出てくる障害のようなものは



・‥…━━━☆
自分の成長のために
自分で自分に課したカリキュラム
・‥…━━━☆
なんですよー👍



でも、そこに目を背けたり
逃げたりするのは

厳しい言い方かもしれないけど
ただのエゴになってしまう⚠️


幼稚な自己を満たして
満足しようとしてる
ただのわがまま。
(あくまでも「やりたいと思って決めた」
ことへの話ね😉)


面倒くさいはね、出来るの。
自分でも出来ると思ってるから

後回しになっていって
結局やらない。


================



人生を通じて
様々な体験を重ねて


人の心には
様々な信念が生まれていくけど


その信念によって
あなたが助けられることもあれば
あなたを縛ってしまうこともある。


あなたの世界は不変じゃない。


あなたの成長に応じて
変化していくもの。


それは「あなたの意思」で
変えないとならない。
周りがどうとか、上手くなったらとか
言ってる場合じゃない!

ここを克服すると魂のステージが
ググッと上がっていく⤴️


あなたの天命の道に進み
さらにステージが広がるよ🌈✨





⁡◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ◌
あなたの心が少しでも癒され
一歩踏み出す勇気になれば幸いです🍀

愛を込めて🤲
             

いつもありがとう🌈✨
愛と感謝を込めて🌏✨Hiromi



【無料診断】

お客様の声

Mさん〈30代男性〉
初めて見る占いでしたが、とても楽しめました!

自分の中にある才能が「こう言うものもあるのか…!」と新たな発見があります。

自分に自信が無いところがあり、昔からその部分が足を引っ張っていたところが少なくありませんでしたが、これからもこの仕事を頑張って行きたいと思えました!

 
サムネイル


サムネイル

Iさん〈40代女性〉

「あなたが知るべき使命と隠れた才能」診断やってみました!


まず、めちゃめちゃ当たっている⚡️⚡️という事実にびっくり😳

自分の特性の良さ・活かし方も

裏目に出やすい、気をつけたい点も両方教えてくれているので


言語化してもらって自分を客観的に見られて自分のことをもっと知れた気がしました。

 

不思議と自分への愛着も

湧いてきました〜❤︎

これからの働き方や生き方の参考にもなりますね!

家族やパートナーの診断結果も知れたら大切な人への理解と愛おしさも深まって良さそうです♪