ピンク薔薇..............ピンク薔薇

自分の人生を“本気”で生きる
自分のための生き方を“体現”していく



心の調律師〈spirit tuner〉

Hiromi
ピンク薔薇..............ピンク薔薇



初めてのことに挑戦するときは
誰でも不安になる。
しかし、
ぜひコレは心に留めておいて!

//
慎重にはなっても
臆病になるな!
\\


これを意識できる人は
成長度が著しい✨


似てるようで
意味合いが違っていて


☆慎重さには
「物事を見極める」冷静さがあるけど
★臆病になると
「現実と向き合ってない」不安定さがある。



人生は色んなことが起こる。


思いがけず壁にぶつかるし
転んでケガもするし、挫折もある。


でも、慎重さのケガは軽症ですむ。
(その人の感じ方にもよるけれど)
自分が今できることに集中すると


”自分がどう動くといいのか“
道がクリアになっていていくの
逆に、臆病になると…
ハッキリ言って
チャンスを逃してしまう😣
そこには「勇気」が必要なのは
重々承知の上で話すけれど



臆病になってる時って
「誰か」や「何か」と
自分を比較してるの。
慎重さと臆病さの徹底的な違い。
【自分の意志、軸】が
あるか否か🌟
だからこそ
今できることをしてほしいんだ🍀



何をするにも最初は怖いさ。
でも、あなたの中でピンと来たり
少しでも心が動くなら
それは、やる価値はある!
必要な努力はいつもどこかにある
それでも、やってみて!
チャレンジは多くても
後悔にはならないから👍
”あなたの心に従って“
一歩踏み出せるのかどうか
そこが”あなたの今までの自分“から
「脱皮」できるかどうか😚
大切なポイントです🌸


◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ◌

あなたの心が少しでも癒され
一歩踏み出す勇気になれば幸いです🍀

             
いつもありがとう🌈✨
愛と感謝を込めて🌏✨Hiromi



ピンク薔薇..............ピンク薔薇


HITUKI YOGA

〜spirit sound yoga

スピリット サウンド ヨガ


私たちの身体は
を奏でる楽器そのもの

心と身体を整えることで
発する声・言葉も人生も変わる!


自分発信でしなやかに生きる

自分らしさ・個性を表現する
サポートをしています🌈✨