ピンク薔薇..............ピンク薔薇

いい人をやめて後悔しない人生を生きる
アラフォーのための心の処方箋を発信中




心の調律師〈spirit tuner〉
Hiromi
ピンク薔薇..............ピンク薔薇



//
「どうやったら仕事で上手くいくの?」
「何か資格を色々とったほうかいいかな?」
\\
起業するとき
頭をよぎる不安や恐れ。
特に“好きなことで生きていこう”と
決めたときほど


何が自分にとって
最善なのかと


考えれば考えるほど
答えは分からなくなるもの。


⁡とりあえず結論から
お伝えするなら


見切り発車でいいから
とりあえずピンと来たらやってみて!




見切り発車って
あんまりいい風に
使われないことが多いけど



「準備ができたらやる」

「このレベルまで成長したら
 チャレンジする」



って、やってると

あなたにとってのベストタイミング
チャンスが遠のいていってしまうの。
だから行動しながら考えて
自分を整えていけばOKです✨







◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ◌
『成功のカギは“楽しみ”にある』
◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ◌





//
「やらなきゃいけないことは沢山ある」
「成功するためには、お金もかかるし
 楽しんでなんかいられないよ!」
\\

確かにね、気持ちはそう。
1秒でも早く安定がほしい。
成功したいよね。


とてもよく分かる😑
でも、そこにちょっとした
“チャンス”が舞い込んできたとき

あなたは余裕をもって
それにチャレンジできるのか?

楽しみの中には
物事を進める上で大切な
心のスペースが必要で。



必死になって、焦るほど
いっぱいいっぱいになって
空回りしやすいもの。
考えて、悩んで
たまにクヨクヨして
悲観的、ネガティブになったり
臆病になってしまうことや
突然、やる気がなくなることもある。

立ち止まることも、ときにはあるさ👌

ただ、
「できない」

「分からない」

「無理」という思いは

どんどん手放したほうがいい。



自分を過小評価せず

どんな自分も一旦、認めてあげる。

視点を切り替えて

一歩でも前に進めてる
自分を褒めてあげてね😉


視野を広げることは
とても大事なことだから✨



実際にどこかへ
出かけて楽しんでもいい。
お金をかけずとも楽しめることは
探せばいくらでもある。
私は楽しむことを覚えてから
本当に心が軽くなったし
身体も柔らかくなったの笑🤣
どんなにヨガのポーズを練習しても
どんなに哲学を学んだとしても
どんなに素晴らしい先生に教わってても

⁡頑張って、もがいても
変わらない時もある。
地球の時間軸は
それなりに時間もかかるから。
そこは仕方ない。
そういうときこそ『楽しむ』
のが本当に大切🌈
楽しむことで、個性は磨かれる。
楽しむことで、人生は喜びに変わる
仕事に楽しさを見出す人もいる。
楽しむことが、いつのまにか仕事に
なってた人もいる。

むやみに資格を沢山取らなくても
そうやって生きてるだけで
あなたの才能はどんどん輝くよ✨


いつもありがとう🌈✨

Hiromi



    

\休めない・休まないあなたへ/

いい人をやめて後悔しない人生を生きるアラフォーのための心の処方箋を発信中!




大丈夫なフリして頑張るのをやめた!

親の過干渉自身の病気介護借金
脱却

💎好きを選択したら収入0→50万!


お金のために頑張らないから上手くいく💫あなたの使命・才能発見無料診断
プレゼント🎁
🔻🔻🔻😁🔻🔻🔻


友だち追加


​   HITUKI YOGA

〜spirit sound yoga

スピリット サウンド ヨガ


私たちの身体は
を奏でる楽器そのもの

心と身体を整えることで

発する声・言葉も人生も変わる!

自分発信でしなやかに生きる
自分らしさ・個性を表現する
サポートをしています🌈✨