〜軽やかに楽しく生きる〜

無理して頑張ってる人が
自然と行動できる人になる

人間心理学

「センターピース」

 

略してCPウインク

 

〜楽しく自由な人生を〜

 

こんにちはニコニコ

人間心理学センターピース講師

根本愛香ですニコニコ

 

前回の記事

「幸せに成功する人」ってどんな人?

 

の続きです。

 

 

 私も魅力的な

幸せな成功者になりたくて

人間心理を学んでいきました✨

 

そんなセンターピースでは

最初に

望む状態を手に入れる

階段ルートという

心理法則を学ぶことになります。

 

今日の内容

 

階段ルートの変化を感じてきた私は

数々の変化がありました。

 

私は人付き合いが少し苦手でした。

心を許せる友人や仲間と呼べる人は

いなかったと思います。

 

ところが

人間の心理を学ぶことで

コミュニケーションの大切さを知り

人と繋がることができました。

 

 

これ以上仕事の売上が

上がることはないと

頭打ちだと思っていたんだけど

 

望む状態を手に入れる思考を学び

行動やアイデアを出すこと

できるようになってきました。

 

そして階段ルートの学びを

繰り返し活かすことで

そのうちに

数々の事業を展開できました。


おかげで切望していた売上げも
自然とあげることができました。

 

何より嬉しかったのが
夫婦の仲が劇的に

よくなったこと。

 

現在は家族で東京から沖縄への
移住も果たしました。

 

ずっと移住が夢だったから

嬉しかったな〜

 

 

他にも

 

ずっと怒ってたけど

笑顔で穏やかに過ごせるようになった

 

毎日無理してたのに

無理してない自然体の

「なりたい自分」になれた

 

好きな人なんていなかったのに

嫌いな人がぐんと減り

人が大好きになれた

 

 

 

 最近行っている無料お悩み相談室でも

センターピースの内容でほとんどの問題を解決できています。

 

この動画は2年前の私。

現在では株式会社を立ち上げ、ダンス&ヨガ教室を経営をする傍ら

数々のセミナー講師として幅広く活動させて頂いています。

 

 

実は私の学歴は中卒です

勉強は大の苦手です。

 

センターピースの仲間の中でも

学びの理解は遅かったように思います。

劣等感も感じていました。

 

師匠のターボさんからも

「劣等生ってすばらしいよね」と

お褒めの?言葉を

いただいたくらいです笑

 

それでも

こんなに人を好きになったり

行動できるようになって

変わることができた。

 

 

マジで誰でも

幸せに成功できる

階段ルートって

GETできるんだなって思いました。

 

 

 

そして・・・

本当の幸せとは何かを

知ることができたのです。

 

 

つづく〜あした3/8公開でラスト!


本当の幸せとは

 

 

 人間心理学講座

あなたが大切にしたい人生を
あいかのセンターピースzoom

 

あなたが手に入れたい人生を

叶えるきっかけになる

階段ルートを学べる講座

 

自由に旅するような人生を送りたい

仕事でやりがいを感じながら働きたい

お金を理由に何かを諦めることのない人生にしたい

人間関係を円滑にしたい

女性らしい輝きを取り戻したい

愛に溢れたパートナーシップを築きたい

 

あいかのセンターピース1日集中講座                   

      

 

 人間心理学センターピース講師:根本愛香

 

記事に共感してくれた人は

ぜひ「イイネ!」をお願いしますおねがい下の方にあります。

リブログも大歓迎ですラブ

 

 

ドキドキよく読まれる記事ドキドキ

講師プロフィール♪

ダイエットと心理学の関係①

 

 

 


 

月収5万円から始めるビジネス講座

絶対に失敗しない開業までの3つのSTEP〜
 
あと少しだけ、自由な時間とお金を
自分で産み出してみませんか?
「あなたらしいビジネス」を通して
初めての起業・開業に全力でサポートします。
 
 
 
1日集中講座は2023年!
4月〜5月に開催^_^!
 
ご参加お待ちしてます!
 

 


 

 

 

センターピースが気になる人は

まずは崖ルートチェック♪

あなたはどんな行動グセがあるのかな?

無料でチェックできるよんウインク

↓↓無料の崖ルートチェックはここをクリック↓↓ 

※紹介コードが必要です。
コード→07nemoto 
お間違えなく!コピペして使ってね!

紹介制度の詳細はこちら


私はセンターピースで
「人」を丸ごと学びました

 

みんな幸せになるために

生まれてきたんだなって

実感できる講座ですウインク

 

 


 

▷LINE@も登録してね♪

お得な情報をゲットキラキラ

 

<LINE公式アカウント限定!特典動画>

「うまくいく人の共通点とは」


プレゼントしますハートのプレゼント
↓↓ここを押してね!
 友だち追加
今パソコンから見られている場合は
スマホからLINEを開いて
「@zkr7256u]でID検索してみてね音譜
(@をお忘れなくウインク

 

 



【根本愛香のミッション】

 

自分らしく輝いた人生を送りたいと望む方に、
自然と行動できる心理学や

ビジネススキルでその想いを叶え、
豊かに成功していく人を増やすことで、
家族の幸せに貢献することを使命とします。