今度こそ
人生最後のダイエットにしたい
女性の方へキラキラ
自然なやせグセ
「3分間のダイエット心理学で」
ー5kgでスリム美人を永久キープする音譜

 

こんにちは。

ダイエットアドバイザーの

根本愛香ですニコニコ

 

昨日のブログの続きラブラブ

 

なんだか超大作になってしまった

この

「ダイエットと心理学の

 関係シリーズ」

 

そして

「センターピース」の内容から

 

「じゃ〜

 私もCP受けたら

 成功できるのかな?」

 

と思ったあなたに朗報ですおねがいキラキラ

 

成功する自分になる

「センターピース初級」は

 

・セミナー会場まで行く

・1日かけて受講する

・期間は6ヶ月間

・仲間と一緒にワークをしながら学ぶ

 

こんな内容です。

 

初級が始まるのは

大体毎年4月からスタートです。

年に1回だけ募集。

 

なので今は残念ながら

募集時期ではないんですね。

 

そんな中、発案者で講師の

犬飼ターボさんから

こんな嬉しい提案が飛び出ましたラブ

 

※紹介コードが必要になります。 コード→ 07nemoto

 

 

成功する自分になれる

階段ルートを学べるセンターピース初級を

 

セミナーに来れない人も

気軽に学べるようにしちゃおう!

という画期的な教材が出来上がりました。

 

その名も

「CPホームスタディコース」ラブキラキラ

 

いつでも今すぐ好きな時に

マイペースで学ぶことができますよ音譜

 

 

さらにお得な

紹介割引制度があります。

 

私の紹介コードを押して

オンライン講座を申し込むと

 

なんと!

10,000円の紹介割引目ドキドキ

ぜひこの制度を利用してねラブラブ

 

あなたのためのコードはこちら

↓↓↓

07nemoto

↑↑↑

こちらをご入力くださいね。

 

 

「あなたと私は知らない人なのに

  なぜ紹介制度を使っていいのびっくり?」

 

 

と思ってくれた優しいあなた。

 

 

ここのブログを

見に来てくれている方はきっと・・・

 

・私のブログのフォロワーの方

・私のダイエットに興味がある方

・私の知り合い

・階段ルートに興味津々

・ターボさんが好き(笑)

・私と共通の趣味(心理学とか)

 

このように

私と共通点がある方ばかりだと

想像していますニコニコ

 

と言うことで!

 

ここのブログを見てくれている人には

CPホームスタディコース

私がみんなに紹介してOK!ってことにします!笑

 

なので

このブログを見れたあなたは

超ラッキーラブ

 

私の知り合いということで

今すぐ申し込みしちゃいましょう。

 

ひらめき電球こんなお悩みありませんか?ひらめき電球

 

☑️ビジネス、健康、パートナーシップなど

  あらゆる人生の成功がよく分からない・・・

☑️将来が漠然と不安になる・・・

☑️行動したいのに先送りにしてしまう・・・

☑️燃え尽きて体が重くて動くのがしんどい・・・

☑️数字を考えると憂鬱・・・

☑️脱力感でやる気が出ない・・・

☑️人に会うの苦手・・・

☑️自分にも人にも厳しくなってしまう・・・

 

 

ひらめき電球階段ルートのメリットひらめき電球

 

音譜どんな分野でも

 自分の成功までがイメージできる!

 

音譜安心感に包まれて行動しやすくなる!

 

音譜燃え尽きる事なく心が満たされるので

 自然と行動したくなる!

 

音譜心の緊迫感が取れるので、

 体がスッキリ軽くなる!

 

音譜数字にとらわれなくなり

 やりがいを見つけることができる!

 

音譜自分を認めることができるので、

 自然と活力が湧いてくる! 

 

音譜人に会わなくても

 人とのつながりを感じることができる!

 

音譜捉え方の違いを知り、人に優しくできるので

 人間関係がスムーズにいくことができる!

 

びっくりデメリットびっくり

 

・達成感がない

・人が好きになりすぎて

    元気にはしゃぎすぎる(私の場合・笑)

 

ひらめき電球こんな人にオススメひらめき電球

 

ダイヤオレンジ自宅が遠方なので

  リアルセミナーに通うことが難しいあせる

 

ダイヤオレンジセミナーで学ぶのが好きだけど

  時間とお金が足りないあせる

 

ダイヤオレンジ自分のペースで学びたいあせる

 

ダイヤオレンジ家事や仕事で忙しくて自由時間が少ないあせる

 

ダイヤオレンジCP初級受けたいけど来年まで待てないあせる

 

ダイヤオレンジ階段ルートを早く知りたいあせる

 

ダイヤオレンジ人に会わないで学びたいあせる

 

ダイヤオレンジターボさんに興味津々ラブ

 

 

ひらめき電球ホームスタディコース

 5つの特徴ひらめき電球

 

セミナーより割安で学べる!音譜

 

どこに住んでいてもネット環境があればOK!音譜

 

好きな時間に自分のペースで学べる!音譜

 

さらに!音譜

 ホームスタディコースを申し込んだ方は

 来年以降のリアルセミナー

 「センターピース初級」を

 半額で受講することができますラブラブラブ

  スゴーイラブ

 

さらにさらに!音譜

 このブログを見ている人は 

 私の紹介コードを押して

   オンライン講座を申し込むと

 

   なんと!

 10,000円の紹介割引目ドキドキ

  おとくーラブ

 

成功する自分になれる階段ルートが学べる

センターピース初級・オンライン講座

ホームスタディコース

申し込みはこちらラブラブ

 

ターボさん

階段ルートをたくさんの人に知ってもらいたい

そんな思いを

こちらのサイトで知ることができますよ。

↓ ↓ ↓

※紹介コードが必要になります。 コード→ 07nemoto

 

申し込み時は

紹介コードを必ず入力してね!

 

あなたのためのコードはこちら

↓↓↓

07nemoto

↑↑↑

こちらをご入力くださいね。

10,000円の紹介割引があるよ目ドキドキ

 

私の知り合いぶって

全然構いませんからニコニコチョキ

 

なぜ私がここまで

センターピース初級の階段ルート

オススメしているのかというと・・・

 

私の願いと思いを

実践できる環境がCPにあるからです。

 

私の願いは・・・

 

幸せで自分らしく

輝いた人生を送りたいと望む

女性の方にウインク

 

健康と美容指導を通して

その想いを叶えキラキラ

自分に自信を持てる女性を増やすことでおねがい

家族の幸せに貢献することを

私の使命とします。

 

あなたが輝くことで

周りの家族や友人も輝くんですおねがいキラキラ

 

そんな世の中を

本気で作りたいんですおねがいキラキラ

 

CPならきっと

そんな私の思いあなたの幸せ

叶えてくれるきっかけを

くれるんじゃないかなって

 

そう思います。

 

CPは男女問わず申し込みOKですよ!

 

センターピースを

 

・受ける事になったきっかけはこちら

・悩んでいた理由と疑問についてはこちら

・内容を理解し実践した結果はこちら

・お金と美容のビフォーアフターはこちら

 

 

あなたのダイエットライフが

少しでも輝きますようにキラキラ

 

※私のダイエット講座は

 センターピースやヨガ哲学を

「参考に」して考案していますので

 センターピースの内容を

 教えている講座ではありません。

 あくまでもダイエット講座です。

 階段ルートを知りたかったら

 センターピースでね!

 

 

ドキドキよく読まれる記事ドキドキ

ダイエットと心理学の関係③

ダイエットと心理学の関係④

講師プロフィール♪

 

あなたのダイエット

アドバイザーとして

サポートします

 

▷LINE@も登録してね♪

ダイエットを成功させるための

ノウハウや情報をお伝えしていますキラキラ

さらに

直接根本愛香とお話しできますキラキラ

何でもご相談に乗りますよウインク

<LINE@限定!特典動画>

「−5kgになれるたった3つのこと」

プレゼントいたします♪
↓↓ここを押してね!

 

  友だち追加
今パソコンから見られている場合は
スマホからLINEを開いて
「@zkr7256u]でID検索してみてね音譜
(@をお忘れなくウインク