今度こそ
人生最後のダイエットにしたい
女性の方へキラキラ
自然なやせグセ
「3分間のダイエット心理学で」
ー5kgでスリム美人を永久キープする音譜

 

 

こんにちは。

ダイエットアドバイザーの

根本愛香ですニコニコ

 

昨日のブログの続きラブラブ

 

さてさて4本立てまで

続いている

 

犬飼ターボさんの人間心理学

「センターピース(CP)」を

欲にまみれた私(笑)が

2018年に受講しました。

 

一体どんな変化が

あったのでしょうか??

 

きっとみなさんが

一番気になっている

お金と美容の面での成果は・・・

 

【収入面】

1年間で事業が2つ増えましたラブ

(理由:行動力UP)

 

・数字的には月収平均20%増

 過去最高売り上げも達成!チョキ

(理由:思考グセの改善)

 

去年はNY、今年はバリにも行きましたおねがいキラキラ

(理由:家族関係良好になった)

 

【ダイエット&美容面】

好きで自由に生きてても、

 旅行してても太らないおねがいキラキラ

(理由:思考力の研究ができた)

 

・太らないから

 永遠リバウンドしないおねがいキラキラ

(理由:大切なものを知れた)

 

 

ともかく仕事はとっても楽に

働けるようになりました。

 

以前の仕事の稼働率は週5日くらい

 

現在は週1〜2日くらいですから・・・てへぺろ

 

働いてない週もあったり・・・てへぺろ

(理由:人を信用できる力がついた)

 

家族でNY。タイムズスクエアにて

 

NY。セントラルパークにて

バリ島!暑かったな〜

 

たまの仕事も愛犬:金太郎と一緒にドッグカフェ。

好きな場所で好きな時に。

 

 

ここまでくると

「CPってなんでも叶うの目?」

なーんて怪しく思われそうですがチューあせる

 

あくまでもCP

心理学を学ぶ場なので

「経営学」や「ダイエット」を

教えてもらう場ではありません上差し

 

ただ、

 

「この人間の脳を

 正しい順番で

 思考を整えていけば

 

 誰もが

 行動を楽にできる。

 成功まで楽しく

 歩むことができる」

 

 

この

生きやすくする考え方

「階段ルート」を学ぶことによって

 

自分なりの成功を歩む

順番を考える力と行動力を

身につけることができました。

(※個人的な私の感想です)

 

なので

このブログのタイトルでもある

「ダイエットと心理学の関係」とは

 

犬飼ターボさんのCP上差し

そしてヨガ哲学から

参考に作られているので

 

私のダイエット講座

 

3分間の心理学を使うことで

無理なく−5kgで効果が絶大

人生最後のダイエットも可能

ということなんですね。

 

(※私のダイエット講座

 センターピースやヨガ哲学を

「参考に」して考案していますので

 センターピースの内容を

 教えている講座ではありません

 あくまでもダイエット講座です。

 階段ルートを知りたかったら

 センターピースでね!

 

 

ダイエットと心理学の関係を

ご納得いただけましたでしょうかニコニコキラキラ

 

・・・ここまで

ターボさんとCPの話を

たくさんしてしまいましたが・・・

 

「じゃぁ〜

 CPを学べば

 私も成功できるのかな?」

 

そう思ってしまったあなたウインク!!

 

そんなあなたに朗報ですおねがいキラキラ

 

続く・・・・→⑤ラストへ(6/21公開です!)

 

※紹介コードが必要です。コード→ 07nemoto  

お間違えなく!

 

あなたのダイエットライフが

少しでも輝きますようにキラキラ

 

 

ドキドキよく読まれる記事ドキドキ

ダイエットと心理学の関係②

ダイエットと心理学の関係③

講師プロフィール♪

 

 

あなたのダイエット

アドバイザーとして

サポートします

 

▷LINE@も登録してね♪

ダイエットを成功させるための

ノウハウや情報をお伝えしていますキラキラ

さらに

直接根本愛香とお話しできますキラキラ

何でもご相談に乗りますよウインク

<LINE@限定!特典動画>

「−5kgになれるたった3つのこと」

プレゼントいたします♪
↓↓ここを押してね!

 

  友だち追加
今パソコンから見られている場合は
スマホからLINEを開いて
「@zkr7256u]でID検索してみてね音譜
(@をお忘れなくウインク