私はほんの数年前まで、男性に振り回され、
泣いてばかりの恋愛をしてきました。
そんな私が、幸せな結婚に辿り着くまでに行ってきた、引き寄せの実践ついてお伝えしています


出会いから15日後に交際開始。
その4日後に同棲スタート。

同棲から1週間後にプロポーズ。

入籍日を決めた直後、2018年1月。

ブログのリブログ大歓迎です♡



こんにちは^^
西原 愛香です



最近はお仕事で、
何度やってもあーだったなぁ
こーだったなぁと試行錯誤しています。



人って忘れていく生き物で、
だからこそ「自分に植えつける」ために
繰り返し繰り返し行動していくんですよね。



いつでも初心を
忘れずにいきたいなと感じる日々です



ハワイから帰ってきて、
また良い意味で凛と強くなりました爆笑



今日は、引き寄せのポイントでもある
「可能性思考」について
書いていきますね。


可能性思考とは?



出来る「かもしれない」
上手くいく「かもしれない」
という、ポジティブな未来予測のこと。



私たちは、
何か見えないものについて予測する時、



どうしても、ついつい
自分を守る思考が働きやすいので



出来な「かったらどうしよう」
上手くいかな「かったらどうしよう」
に向いてしまいがちです。



だけど、
これも思考のクセ。



クセだから、
繰り返し上書きをしていくことで、
新しい習慣に変えていくことが可能です


例えば、これから転職するとします。



新しい自分の人生に対する
ワクワクやドキドキ(期待
と同時に



どんな未来が待っているんだろう?
というソワソワ(不安)が
同時に生まれてくるかと思います。



だけどこれは、
心が「今」ではなくて
未来に立っているから起こること。



つまり、実際は
何も見えない(分からない)
ことなんですよね^^



「未来を予測すること」自体は
全然悪いことではないのですが、



どうせ分からないことなのであれば
楽しい予測をしちゃいましょう♪
その軽やかさが良い波動を発します



絶対に失敗してはいけない。
絶対に上手くやらなきゃいけない。
そう、自分を縛り付けないように。



どんな道を選んでも、
私が幸せな方向に導くから大丈夫だよ
と、自分に優しく声をかけてあげましょう。



もし、こんなことが起きたらすごい!
面白い!楽しい!嬉しい!
と感じるような



ポジティブな気持ちに
予測のパワーは使ってみましょうラブ



引き寄せって
「今」を生きることがベースですが、



ときどき未来への可能性思考も
楽しんでみてくださいね



まだ見えないからこそ
不安になりがちなものを



まだ見えないからこそ
ワクワク楽しみにしてみること。



この習慣をクセ付けてみるだけで、
思いもしないステキなことが
スルッと舞い込んでくるから不思議(=^ェ^=)






ちなみに、自分の周りに
あの人はいいな!ズルいな!
と感じる人が現れた場合もチャンスです。



近い未来のあなたの姿
を見せてくれているかもしれません



あなたも同じように
たくさんの幸せを受け取っていいんだよ!
という、宇宙からのサインです。



「ありがとう」って受け入れて、
どんどん受け取っていきましょうね(*´︶`*)





【新刊】発売から1ヶ月で4刷重版が決定!
ありがとうございますキラキラ
New! 幸せを運ぶクローバーネックレス
直筆メッセージカード付き♡
→6月23日(日)までご予約受付中!



オンラインサロン♡
3ヶ月で1000件以上の引き寄せ報告!



今後のイベント開催予定♡
7月21日(日)
少人数制引き寄せノート集中講座@東京
→38名満席です。


8月4日(日)  New!
第3回ご機嫌女子会(予定)



西原  愛香