私はほんの数年前まで、男性に振り回され、
泣いてばかりの恋愛をしてきました。
そんな私が、幸せな結婚に辿り着くまでに行ってきた、引き寄せの実践ついてお伝えしています


出会いから15日後に交際開始。
その4日後に同棲スタート。

同棲から1週間後にプロポーズ。

入籍日を決めた直後、2018年1月。

ブログのリブログ大歓迎です♡



こんにちは^^
西原  愛香です



「今」目の前にある現実は、
過去の自分が選択してきたことの積み重ね
だと言われています。



みなさんも毎日、
たくさんの選択をしていますよね。



食べ物や会う人、
着る服や行く場所や寝る時間など。
毎日は「選択」で溢れているはず!



引き寄せの法則では、自分の本音を知る(または、本音を選ぶ)とよく言いますが、心から望む現実を叶えたいと願うとき。



大切なのは、目の前にある一つ一つの小さな選択を大切にすることなんです


例えば、二者択一で悩んだとき。
こんな風に自分自身に問いかけましょう。



私はどっちが心地良い?



「こっちのほうがいいだろう」と頭で考えて選ぶのではなくて、「私はこっちのほうがいい!」と心で感じるほうを選んでみるんです。



打算ではなくて、
心の声を聞くことが大切^^



毎日の選択だけでも、本気で意識すると1ヶ月後の人生はガラッと変わっていくことが分かります。



今日も目の前の選択を大切に
明日の「私」が笑っている選択をしよう






【新刊】発売後1ヶ月で3刷重版決定♡

LINE@にてメルマガ配信中♡
友だち追加
@aika.nishihara で検索
13460名の方にお友達登録して頂いてます!



動画講座がスタート♡
3ヶ月にわたり、引き寄せの実践を配信中!



オリジナルプロデュース商品♡
→ネックレスは再販分も完売しました。
本日より、クリスマス限定jewelry(ピアス・イヤリング)をアップしました!



西原  愛香