私はほんの数年前まで、男性に振り回され、
泣いてばかりの恋愛をしてきました。
そんな私が、幸せな結婚に辿り着くまでに行ってきた、引き寄せの実践ついてお伝えしています


出会いから15日後に交際開始。
その4日後に同棲スタート。

同棲から1週間後にプロポーズ。

入籍日を決めた直後、2018年1月。

ブログのリブログ大歓迎です♡




こんにちは^^
西原  愛香です



朝起きてすぐ、息子に「ゆひちゃん、たくさん愛し愛されて育ってね」と愛言葉をかけました



可愛い寝顔を見た瞬間、
一番最初に浮かんだ言葉です。



私は一人も大好きだし、
慣れ親しんだ人との時間が大好きだし、
実は結構、人見知りだけど。



妊娠中から、ゆうひのためなら色々な場所に顔を出せたり、新しい素敵な出会いにも積極的になれるからすごい!



ゆひちゃん、いつもありがとう。



さて
昨日は、来年の1月27日(日)に開催予定のセミナー打ち合わせでした。



2019年最初の対面イベント。
絶対、幸先の良い日にしたいな



約1年ぶりの旦那さんとの開催なので、広中家ならではのお土産も色々と考案しました。



ちょっと新しい、面白い物です(笑)
こちらもお楽しみに


今回は、結婚後のさまざまな経験と感じたことを通してお話がしたくて。



今一番伝えたいテーマを設定しました。



結婚しても愛され続ける
最強のパートナーシップの築きかた♡



「もう一人で生きなくていい」をサブタイトルに、二人でお話します。



もともと、私は「助けて欲しい」と伝えることやお願いすることがとても苦手でした。



パートナーであっても、我慢や遠慮や気兼ねをしてしまい・・「二人で生きること」が私の当初の課題でした。



その上、我慢に気づいてほしくてイライラしたり、不安になったり。



言葉が足りないせいで通じ合えず、自分勝手にあたってしまうこともありました。



「一人で生きること」に慣れ過ぎていたんです。一人で生きられるはずがないのに。



助けて欲しいが言えなくて。



甘えたい、
頼りたいが上手に伝えられなくて。



自分だけで無理をしすぎて、
壊れてしまうこともありました。



せっかく二人で恋愛をしていても、
どこか一人で生きようとしてきた過去の私。



結婚を機に、
考え方が変わりました。
一人で生きることの限界を知ったから。



この日は二人で(みんなで)生きる生き方を、旦那さんと一緒に、実話も交えてお伝えしたいと思います



お時間の合う方はぜひ、
肌で感じにいらしてください^^






【新刊】発売後1ヶ月で3刷重版決定♡

LINE@にてメルマガ配信中♡
友だち追加
@aika.nishihara で検索
13415名の方にお友達登録して頂いてます!



動画講座がスタート♡
3ヶ月にわたり、引き寄せの実践を配信中!



オリジナルプロデュース商品♡
→ネックレスは再販分も完売しました。



西原  愛香