私はほんの数年前まで、男性に振り回され、
泣いてばかりの恋愛をしてきました。
そんな私が、幸せな結婚に辿り着くまでに行ってきた、引き寄せの実践ついてお伝えしています。


出会いから15日後に交際開始。
その4日後に同棲スタート。

同棲から1週間後にプロポーズ。

入籍日を決めた直後、2018年1月。

ブログのリブログ大歓迎です



私は小学生の頃から、
「人と違うもの」に魅力を感じるほうで。



「みんなと同じ」が苦手だった。
ひねくれていたのかもしれない。笑



高校時代は、
女子同士で行動することに違和感があって。
仲の良い男友達をたくさん作った。



昔から、他人の「コレいいよ」にはあまり興味がなくて、影響を受けることが少なかった。



だけど、自分が圧倒的に信頼していて、尊敬する大好きな人からのオススメは、今でもどんどん積極的に試してみるほうだ。



美容なら◯◯さん
トレーニングなら◯◯さん



教わったものは、
自分フィルターに通すけれど。



気に入ったら、
気が済むまで追求したくなるタイプです。



引き寄せの実践も
とにかく早く腑に落としたくて。



直接学ばせてもらった後は、
納得がいくまでストイックにやった。



1冊目の書籍にも書いた「1ヶ月間本音に従うゲーム」なんて、本気でやると相当キツいトレーニングで。笑



それでも、期限を決めないと続かないからと1ヶ月だけ徹底してやってみた^^



すると、会社の飲み会をほぼ断るという・・断ることが大の苦手だった私にとって、恐ろしい挑戦をすることになった笑い泣き



心の中で「私は今月、ゲーム中だから!」と言い聞かせながら。



だけど、そこには色々な発見があって。
あ!これはよかったな!とか、
何だかこれは違ったな・・!など。



体感した結果、
自分なりの正解を見つけることができた。



「自分を知る」って、
想像以上に面白いことで。



「自分を生きる」って、
気がつけば人生が大きく変わるもの。



私は何年も変わらず、
引き寄せはHappyさんの発信が好き



私の引き寄せの師匠です^^



この記事も、すごくホッとする。






私も、自己受容はとことんしているけれど。
自己肯定感が高ければ悩まないであろう悩みを持つことは、多々あって。



悩んでも解決法にたどり着かない悩みや不安は、自分に降参して、どこかにポイって投げています。



ときには上手く投げきれなくて、
ひたすら悶々と過ごすことも。
(諦めの境地^^)



自分なりに納得のいく答えがすぐに見つかることもあれば、そうじゃないことだってある。



だけど、
それでいいんだと思う



以前、夫婦喧嘩をしたときも、
分かり合えるまでとことん気持ちを伝え、
納得がいくまでぶつかりきってみたけれど。



仲直りできたのは「夫婦だからといって全部分かりあわなくてもいっか!」と、



謎のマイルール(夫婦なら理解し合わないといけない)を手放したときでした。



すると結局、分かり合えたのだけど。
(私の人生こんなことばかり。笑)



夫婦以外の人間関係も一緒。



「本当の私」で接するほうが、
無理がなくて心地良い



すぐには自分を出せなくても、
少しずつ小出しにして「魅せて」いこう。



心地良くいられる相手のこと。
人は絶対に、
もっともっと好きになる




【新刊】発売後1ヶ月で3刷重版決定♡

LINE@にてメルマガ配信中♡
友だち追加
@aika.nishihara で検索
13398名の方にお友達登録して頂いてます!



動画講座がスタート♡
3ヶ月にわたり、引き寄せの実践を配信中!



オリジナルプロデュース商品♡
→ネックレスは再販分も完売しました。



西原  愛香