私はほんの数年前まで、男性に振り回され、
泣いてばかりの恋愛をしてきました。
そんな私が、幸せな結婚に辿り着くまでに行ってきた、引き寄せの実践ついてお伝えしています。


出会いから15日後に交際開始。
その4日後に同棲スタート。

同棲から1週間後にプロポーズ。

入籍日を決めた直後、2018年1月。

ブログのリブログ大歓迎です



こんにちは^^
西原  愛香です



とーーーっても良いものを発見しました!



その名も、赤ちゃんが熟睡するパジャマ。
(勝手に命名



じゃんっ


プチバトーのパジャマです(ノω`*)



とっても柔らかい
ふわふわのタオル地



ゆーさんとお店で触ってみたとき、
なんて気持ちいいんだ!と驚きました。



折り返し部分には、
猫ちゃんの顔も入ったお洒落なデザイン!



すごくいいな・・と思いながらも、
最初は少し購入するかを悩んだんです。



大人のルームウェアと同じくらいのお値段だから。(税込で8,000円くらいでした!)



だけど、買ってみて納得!!
何より嬉しかったのは、とにかく息子がよく寝るということ


実はここ数日の間、ほぼ終日泣いてグズる日々に突入して悩んでいました。



抱いていないと泣き続けるので、
家事もままならず



先日、バウンサーも注文したところでした。
(こちらは週末に届く予定)



だけど、
昨夜このパジャマを着せたところ。



なんと!!
朝まで一度も起きずに寝てくれました



しかも、起きている時間も超ご機嫌で、
笑顔を連発!!



可愛いヽ(;▽;)ノ


私が思うに、肌触りの良さと通気性の良さがポイントかと。



赤ちゃんって体温調整が上手くできないそうで、暑すぎや寒すぎが原因で泣くことも多くて。



だけど、大人の体温とも全然違うからなかなかどれくらいがベストなのか分かりづらい。



暑がりだと分かっていても、ついつい心配で着せすぎちゃうことが多かったんです。



息子の機嫌が良いと、
パパとママもご機嫌に



もちろん反対もそう。笑



何をしてもダメな時は、
息子と一緒に泣きたくなります



あー♡
本当に良いお買い物をしたっ。



今日、もう一着買ってきます^^
るん







【新刊】発売後1ヶ月で3刷重版決定♡

LINE@にてメルマガ配信中♡
友だち追加
@aika.nishihara で検索
13385名の方にお友達登録して頂いてます!



動画講座がスタート♡
3ヶ月にわたり、引き寄せの実践を配信中!



オリジナルプロデュース商品♡
→ネックレスは再販分も完売しました。



西原  愛香