私はほんの数年前まで、男性に振り回され、
泣いてばかりの恋愛をしてきました。
そんな私が、幸せな結婚に辿り着くまでに行ってきた、引き寄せの実践ついてお伝えしています


出会いから15日後に交際開始。
その4日後に同棲スタート。

同棲から1週間後にプロポーズ。

入籍日を決めた直後、2018年1月。

ブログのリブログ大歓迎です♡




人との出会いは、

愛することの学びと成長




恋愛もそう。




私が去年、

ゆーさんと付き合い始めた頃。

まだお金に対するブロックがあった。




初デートの時は、

お会計をいかにスムーズに終えるか?と

調べたことがあるくらい。




片思い中は、

相手の気持ちが分からなくて、

何度も何度も不安になったし。




LINEの返事がスタンプのみで返ってくる日が続いた時は、自信をなくしてヘコんだり。




こんなに恥ずかしいミスをしたことも




他にも、酔って電話をもらった日は、男性心理をネットで調べたこともありました




恋愛って楽しいね^^




ゆーさんと付き合い始めた当初は、「不器用過ぎて泣ける。笑」と言われていた私。




だけど、自分と向き合い認めたことで。

「そこが嫌だ」とは言われなかった。




恋愛が苦手でも。

恋に不器用でも。

幸せな恋愛はできる




だから、恋愛が苦手な自分を問題視しないこと。



私は元々、恋愛のプロフェッショナルではなくて。幸せな恋愛を引き寄せたかった人。




だからいろんな勉強もしたし、

人一倍実践もして、

今は伝えるに至ったのだと思う。




数々の失敗を教訓に学んだこと。




それは、変われない部分(変わらなくていい部分)を必死に変えようとすると、自分が苦しむだけだということ。




それよりも、ありのままの自分にOKを出せる強さを持とう。




私は今、恋愛不器用の代表として。

ありのままの自分を認めて

幸せな恋愛をする秘訣をお伝えしています。




恋愛が苦手だ。

恋に不器用だ。

そう悩んでいる人へ。




大丈夫。

それは「問題」じゃないから




全部、あなただけの魅力にしよう^^








【新刊】発売後1ヶ月で3刷重版決定♡

LINE@にてメルマガ配信中♡
友だち追加
@aika.nishihara で検索
13373名の方にお友達登録して頂いてます!



動画講座がスタート♡
3ヶ月にわたり、引き寄せの実践を配信中!



オリジナルプロデュース商品♡
→ネックレスは再販分も完売しました。



西原  愛香