私はほんの数年前まで、男性に振り回され、
泣いてばかりの恋愛をしてきました。
そんな私が、幸せな結婚に辿り着くまでに行ってきた、引き寄せの実践ついてお伝えしています


出会いから15日後に交際開始。
その4日後に同棲スタート。

同棲から1週間後にプロポーズ。

入籍日を決めた直後、2018年1月。

ブログのリブログ大歓迎です♡




こんにちは^^
西原  愛香です



今日は、以前から気になっていたアプリを試してみました!



Like Parentというアプリ





パパとママ、

子供の写真をいれると




自動的にどちらにどのくらい似ているか?

を、分析してくれます



結果はパパ30%、ママ70%



ただ、
写真を変えると
結果も変わります(笑)



産まれたばかりの頃は、
圧倒的に
ゆーさんに似てるね!と言われていた佑飛。



最近は少しずつ、目が私に似ていると言われることも増えて嬉しい



口は完全にパパ似だな


あくび顔さえ愛おしい。


今日も少しだけお散歩しました!
抱っこ紐にいる時が一番よく寝るの



さて、夜はお仕事。
頑張るぞ!







【新刊】発売後1ヶ月で3刷重版決定♡

LINE@にてメルマガ配信中♡
友だち追加
@aika.nishihara で検索
13367名の方にお友達登録して頂いてます!



動画講座がスタート♡
3ヶ月にわたり、引き寄せの実践を配信中!



オリジナルプロデュース商品♡
→ネックレスは再販分も完売しました。



西原  愛香