私はほんの数年前まで、男性に振り回され、
泣いてばかりの恋愛をしてきました。
そんな私が、幸せな結婚に辿り着くまでに行ってきた、引き寄せの実践ついてお伝えしています


出会いから15日後に交際開始。
その4日後に同棲スタート。

同棲から1週間後にプロポーズ。

入籍日を決めた直後、2018年1月。

ブログのリブログ大歓迎です♡




こんにちは^^
西原  愛香です


昨日は、クリスマスジュエリーの撮影と来年のお仕事の打ち合わせでした。



近いうちにまた一つ、
とっておきのご報告ができそうです


撮影後に、ジュエリーデザイナーさんから素敵なプレゼントをいただきました。



ティファニーブルーのおむつケーキと、
可愛いタオル^^



手作りのフォトプロップスも


ゆうひは日々、すくすくと成長。
ほっぺがまるまるとしてきました!



今もすぐ隣に可愛い寝顔が
パパのいびきにうなってる(笑)



普段はベビーベッドに寝ていますが、夜中に起きて寝つきが悪いときは、一緒に寝てあげると熟睡してくれます。



表情も増えて、
愛しさが増していく日々^^



最近おむつを取り替えると、
気持ち良さそうに「ふ〜」って言うの。



可愛すぎる(*´︶`*)



撮影現場が自宅から近かったので、
パパとゆうひも付き添いで来てくれました。


商品プロデュースの撮影は、いつも和気藹々と楽しい現場で行なっています



商品と一緒に、身につけてくださる方へ素敵なパワーが届きますように。


次の記事では、動画講座でいただいたご質問にお答えします。


最後に



我が家の大切な家族、ミルちゃんが撮影に参加させていただいた本が昨日発売となりました。



スゴイね!


中にもチラッと登場しています^^


とっても素敵な本なので、ぜひミル姫も含めチェックしてみて下さい







【新刊】発売後1ヶ月で3刷重版決定♡

LINE@にてメルマガ配信中♡
友だち追加
@aika.nishihara で検索
13331名の方にお友達登録して頂いてます!



動画講座がスタート♡
3ヶ月にわたり、引き寄せの実践を配信中!



オリジナルプロデュース商品♡
→ネックレスは再販分も完売しました。



西原  愛香