私はほんの数年前まで、男性に振り回され、
泣いてばかりの恋愛をしてきました。
そんな私が、幸せな結婚に辿り着くまでに行ってきた、引き寄せの実践ついてお伝えしています


出会いから15日後に交際開始。
その4日後に同棲スタート。

同棲から1週間後にプロポーズ。

入籍日を決めた直後、2018年1月。


ブログのリブログ大歓迎です♡



こんにちは^^
西原  愛香です



先日、友人の桃ちゃんがwith onlineの恋愛の連載で引き寄せについて書いていて。



そこに私の名前が!!
(Twitterでフォロワーさんが教えて下さいました。嬉しいな

↓最新記事の後半に書いてくれていたよ



昔からの友人は、以前の私もよく知っているから(今はとは全然違う



ものすごく説得力がある!と、
いつも言ってくれます。



そう。昔は何でもやる前から「どうせ無理だろう。あの人だから出来るんだろうな・・」と諦めてしまう性格。



挑戦さえしてこなかった人生でした。
だけど、引き寄せに出会ってからは「あれもやりたい!」「これもやりたい!」



だって私の人生だから
毎日、悔いなく楽しく生きたいから!!



そんな想いがどんどん強くなりました。



自分の人生の可能性に、本気で挑戦していくことで、住む場所も家も収入も恋愛もガラリと変化していきました。



するともちろん、お金に対する感覚も。
恋愛に対する感覚もガラリと変化!



この数年で、
どんどん進化していったんです。


だけど、いつも大きく進化するタイミングの前はズドーンと落ち込んだり。
行き止まり状態になったり。



モンモンと過ごしていたのを覚えています。
陰極まって陽になる。



まさに、こんな感覚でした。



だから今は、
例えモンモンとした気持ちが続く時も、



「もうすぐ私はステージアップするんだなと、ワクワクの余裕を心の隅に持てるようになりました。



だからもし、
今はなんとなく行き止まり状態な方も。
大きなステージアップに向けた充電期間!



もうすぐ素敵なサイクルに入るはず
深呼吸しながら、焦らずいこう^^







【新刊】発売後1ヶ月で3刷重版決定♡
→試し読みはコチラ
 

 
1冊目の書籍♡引き寄せの基礎
4刷重版、ありがとうございます!!
 


LINE@にてメルマガ配信中♡
友だち追加
@aika.nishihara で検索
13056名の方にお友達登録して頂いてます!



動画講座がスタート♡
3ヶ月にわたり、引き寄せの実践を配信中!



西原  愛香