私はほんの数年前まで、男性に振り回され、
泣いてばかりの恋愛をしてきました。
そんな私が、幸せな結婚に
辿り着くまでに行ってきた、
引き寄せの実践ついてお伝えしています


出会いから15日後に交際開始。
その4日後に同棲スタート。

同棲から1週間後にプロポーズ。

入籍日を決めた直後、2018年1月。


ブログのリブログ大歓迎です



こんにちは^^

西原 愛香です




叶える力は、

決意と覚悟の繰り返し。




願いは「今すぐ叶ってもいい」

思っているものから、叶っていきます




願いは、誰かに「叶えてもらうもの」

ではなくて、

自分で叶えていくものだから。




だから、いつでも

受け取る準備を万端にしておこう




「今はまだこのままでいいかな」も、

「そのうち良くなるといいな」も、

その通りの状況がちゃんと叶っているはず。



この世の仕組みはとてもシンプル。



ただ自分の信じていること(思い込み)が、
目の前に現れて教えてくれる。



すべてはもう既に、叶っているのだと



安心のエネルギーは、
安心する現実を見せてくれるし。



疑いのエネルギーは、
疑いたくなる現実を見せてくれる。



あなたが日常で発し続けている
感情のエネルギーが、
宇宙へのオーダーになっているだけ。



だから、
難しく考え過ぎたり、
必死に焦る必要はなくて。



見たいものを自分に問い、
今目の前から
見たいものに意識を向けていくこと。



願いに意識を向けるのではなくて、
叶った時に得るであろう
「感情」に意識を向けていく。



つまり、
安心感のある恋愛がしたい場合は、



今この瞬間から、
「私」に安心感を与えてあげる。
どんなことでもOKです!



ドキドキする恋愛がしたい時は。



「私」がドキドキするであろう
楽しい場所に、
たくさん足を運んであげること。



直接的に
願いに関係ないことであっても、
結果→願いに繋がっていく。



すべてのエネルギーは
繋がっているから^^



頑張っている人ではなくて、
楽しんでいる人が、
どんどん望む世界を体験していく。



これからもたくさんの
幸せ報告が届くことを、
とても楽しみにしています(*´︶`*)




【著書】3刷重版2冊目の著書

動画講座
3ヶ月にわたり、引き寄せの実践を配信中!



オリジナルプロデュース商品
愛を叶える香水、ジュエリー




今後のセミナー開催予定




西原  愛香