私はほんの数年前まで、男性に振り回され、
泣いてばかりの恋愛をしてきました。
そんな私が、幸せな結婚に辿り着くまでに行ってきた、引き寄せの実践ついてお伝えしています。


出会いから15日後に交際開始。
その4日後に同棲スタート。

同棲から1週間後にプロポーズ。

入籍日を決めた直後、2018年1月。

ブログのリブログ大歓迎です



好きじゃないフリをしない。
寂しくないフリをしない。
傷付いても平気なフリをしない。



自分の感情に嘘をつく時。
あなたの心は苦しんでいます(><)



苦しいのは、
彼が解ってくれないからじゃない。



あなたが自分の本音を
隠しているから



私たちの内側は、あなたが本当は「ありのままで愛される存在」だと知っています。



だから、それに反する行動をすると、ザワつくようにできているんですよね


本当は連絡したいけど待ってみる
本当は話したいけど待ってみる
本当は怒りたいのに我慢している
本当は寂しいのに我慢している



これって本当に、幸せですか?
心が苦しくなってはいないですか?



本当はただ、彼と話したい。
本当はただ、彼にたくさん愛されたい。



そんな優しくて温かい気持ちを、
ねじ曲げないように。



愛情は真っ直ぐ届けること
そして、真っ直ぐ受け取ることを大切にしていこう^^



あなたは愛する人に、
無理や我慢はさせたくないですよね?



男性も同じなんです。



愛する人に、
無理や我慢はさせたくない



だから大丈夫
きっと、受け容れてくれますよ。



溜め込んで溜め込んで、
いつか爆発するくらいなら・・



「ちょっと寂しい気分だから話したいな」
と、正直に頼って欲しい。



それが男性の本音です。



お互いに「ありのまま」で居られない恋愛は、いつか必ず疲れちゃうんですよね



この先ずっと、
一緒に居たいのであればなおさら



ときには強がってしまうことも
あるかもしれない。



愛情を試したくなることも、
あるかもしれない。



だけどその時間って、
すごくすごくもったいない



私達は与えたものだけを
受け取るようになっている。



疑っていると、疑われるし。
強がっていると、強がられるし。
本音を隠していると、本音を隠されるもの。



だから、駆け引きやテクニックで相手の愛情を試すよりも、大きな愛情で包みこんであげよう。



愛情は、
与えた分だけ巡り巡って、
必ず自分のもとへと返ってくるから








新刊】発売後1ヶ月で3刷重版決定♡
→試し読みはコチラ
 
 
 
1冊目の書籍♡引き寄せの基礎
4刷重版、ありがとうございます!
 


LINE@にてメルマガ配信中♡
友だち追加
@aika.nishihara で検索
13216名の方にお友達登録して頂いてます!



動画講座がスタート♡
3ヶ月にわたり、引き寄せの実践を配信中!



オリジナルプロデュース商品♡
→ネックレスは完売しました。



西原  愛香