【HIS】旅行プログラム

 

イベントバナー







こんばんはニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡





さて、昨年2月から始めた
毎週のおうちごはん振り返りスプーンフォーク

今週も、やります物申す



先週の晩ごはん



土曜日


ママ友と外食スプーンフォーク



日曜日・魚

 


月曜日・鶏

 



火曜日・豚肉


水曜日・牛肉

 



木曜日・魚

 

金曜日・鶏

 




先々週は揚げ物調理が多かったため
先週はややヘルシーにする!
宣言をしていましたニコニコ


調理に敢えて油を使わなかったり
蒸したりとちょっぴり工夫爆笑

ただ、油は必要な栄養素でもありますよね。

サラダなどで良質なオリーブオイルを
摂っているため、それでヨシとしましたキラキラ

魚とお肉とのバランスはまずまず。
生野菜サラダが多めの週になりました。

今週は加熱した野菜も摂っていきます爆笑気づき


ごちそうさまでしたお願い花




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


【生協の宅配パルシステム】資料請求