【HIS】旅行プログラム

 オルビスユー7日間体験セット

 敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 






おはようございますニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




今朝も予定より1時間早起きして

元気に登校していった子どもたちニコニコ





そんな子どもたちですが

昨日はストレスがマックス!だったようで、、



話をそれぞれ1時間ずつ聞き(別件)

「やり方」や「対処法」など、言葉を変え

いくつかアイデアも出し愚痴も聞いて

合計2時間寄り添いましたひらめき


「悩み」はだいたい悩まくても

良いことなので早めに解決。



年齢に応じていろいろありますよねDASH!


わりと?たまに我が家もこういうのあるのですが母親は

カウンセラーの役割もあるなとつくづく思います笑い泣き




、、からの!晩ごはん作りスタートです!!




昨日の晩ごはん




かたまり肉を焼いてから煮込んだ
ビーフシチューステーキ


マッシュルームやえのきなども入れて
とろみや旨味もアップ!




じゃがいもはフライパンで焼いてから

後入れにしましたが

ほどよく煮えて満足♡





品数はないですが

野菜も8品目は使ったので

まずまずかな照れ


美味しくごちそうさまでしたお願い気づき





 

昨日は、夫婦でデートしてきましたが

2人だけの時間も大事だなと

改めて思いましたニコニコ




夏の予定も、また少し話が進みました気づき


好きな映画も観たいですし

ここは絶対行きたい!というところは

事前に伝えていますニコニコ

 

夏休みはどこも混むので

事前準備必須!



楽しみラブ





【HIS】旅行プログラム

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

オルビスユー7日間体験セット