オルビスユー7日間体験セット

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 




こんばんはニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




久々に夫婦水入らずでデートしてきました気づき



行き先は鎌倉~!!




まだまだ行きたいカフェやお寺がある
鎌倉ですが、、


今日は、こちらへお邪魔ラブ



↑公式サイトよりお借りしました




古民家を改装して作られた
イタリアごはん屋さんですパスタ




11時のOPENに合わせて向かいましたが
すでに予約で満席DASH!

5組目の予約案内をお願いし
街をぶらぶらし、13時に入店。


急遽有給を取得したため予約はせずに向かい
我が家は待つことになりましたが
予約がオススメですチュー




前菜はどれも美味でした♡

彩りも綺麗♡




追加で頼んだモッツァレラチーズと
オリーブのジャムも相性よく

リコッタチーズにカシスジャムも
激ウマでした!!




ピザ生地はモッッチモチのタイプ♫

私は夫と全て食べましたが
女性同士ならばパスタも注文に混ぜて
シェアした方がいいかもしれません爆笑 




塩味が生地と合う飛び出すハート




紅茶もミルクポーションではなく
牛乳で出てきますし(これ大切)

店員さんたちすべての対応も良しで
また来たくなりました照れ

次は子どもたちも来れるかな?!






美味しくごちそうさまでしたお願い気づき





アレコレお喋りして
たくさん笑って笑って


「なんか海に行きたいね♫」となり
海へてくてく、、照れ

以前、平日の鎌倉は閑散としていましたが
(土日は激混み煽り
今は海外からの観光客も多く
観光バスも道も店内も
すごい人、人、人!でしたびっくり




裏路地のお店も増えたような、、??
いろんなことが目まぐるしく
変わっているなと思います。


そんななか、私達夫婦はのんびりテクテク足

風も日差しも心地よい1日でしたニコニコ飛び出すハート





私が仕事で忙しい時期に加え
役員や子どもの事で走り回ってる間
夫もしばらく激務でしたので
ちょっとここらへんで、一息DASH!


しっかりお土産も買っておねがい
楽しかった♡




素敵な夜を星空流れ星



オルビスユー7日間体験セット

 

【HIS】旅行プログラム

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト