オルビスユー7日間体験セット

 敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 





おはようございますニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




暑くもなく寒くもない

心地よい気候照れ


一瞬で過ぎ去るのでしょうね、、笑い泣き太陽





さて、昨日はヘルシーメニューでした♡

先週は揚げ物などしたので緩急つけてますニコニコ



昨日の晩ごはん




豚肉と茄子の挟み蒸し
水菜サラダ
白米
白菜とキノコと豆腐の味噌汁


イベントバナー





おそらく私のブログを読んでくださってる方は

リアルに主婦が
“毎日作る食事”メニュー
見に来てくださってるのかなぁと思うので

そのあたりを重点的に書いています♡





 
10年前はご飯作りに1時間30分とか
かかっていた私ですが驚き

それが毎日だと…
時間の管理が大変^^;


作り置きもあまりしないタイプなので
子供が生まれてから
試行錯誤してやり方を変えてきました。

時間と手間をあえてかけたい!という以外は
サクサクいきますニコニコ






メインは、豚肉と茄子と大葉を交互に挟んで
600wで6分チンしただけの
スピードメニュー!


茄子嫌いな息子と
お肉がっつりが好きな娘と
あまりヘルシーを好まない夫にも大好評♡





水菜サラダには松の実もプラス♫

 

 


20分で晩ごはん完成!






今年もPMSなく過ごしたいですし

疲れ切ってする昼寝もしたくない。


夏も倒れないよう健康管理しつつ

緩急つけて、しっかり食べていきますニコニコ


また健康診断でオールAをもらいたいなと
うっすら希望も持ちつつ、、よだれ

美味しくごちそうさまでしたお願い気づき




【HIS】旅行プログラム

 【生協の宅配パルシステム】資料請求