オルビスユー7日間体験セット

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 





おはようございますニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




今朝は子ども達を送り出してから活動開始気づき
説明会でした爆笑


やはり見えない部分まで

丁寧な先生だなと再認識。




2年続けた役員(委員長も)も

今月で引き継ぎも完了し、ついに終わりだと

連絡がきました。

やったー!ようやく終わったー!



昨日の晩ごはん





パリパリチキン
グリーンサラダ
長芋のソテー
白米
キウイフルーツ




チキンはパリパリに焼いて
サラダとライスも盛り付けてワンプレート♫




白菜は卵とトロトロスープです照れ




日焼け対策に夜にキウイフルーツ!




たまに仕事も抑えたゆるゆるな一週間があると
リフレッシュできるな〜照れ

美味しくごちそうさまでしたお願い気づき



夏支度始めました気づき





サングラスが壊れたので
新しいものをお迎えニコニコ

サングラスは
だいたい2〜3年で寿命らしいです。
2年は使えたから良かったのかな。


ハットは海水に入っても

じゃぶじゃぶ洗うのに

気にならないものを選びました気づき

完全防水だと川遊びかなとつば広ハットに。


 


タウン使いのものや

海水の中に持って行きたくないものは

普段着として使っています。




 


日傘も2年で買い替えましたニコニコ


靴箱が嵩張るのは嫌なので

ワンインワンアウトです。



 


 娘はこちらを愛用中♡


 


あとはスマホの防水カバーがほしいです爆笑





素敵な1日を!




オルビスユー7日間体験セット

 

【HIS】旅行プログラム

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト