イベントバナー


イベントバナー





こんばんはニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




楽天マラソンまた開催しますね!

イベントバナー

 



さて、昨年2月から始めた
毎週のおうちごはん振り返りスプーンフォーク

予定や行事でかなり遅れましたが
やります物申す



月曜日・豚肉

      



木曜日・魚

       



金曜日・牛肉&豚肉

     




先週のメイン食材も
お魚とお肉とまずまずのバランスでした気づき


夫が忙しかったため
お迎えは私1人でしていたのですが
仕事と役員とこなしつつ
休みは全て病院にも通っていたので
簡単メニューも駆使!


【生協の宅配パルシステム】資料請求

 



実は、先週はじめに父が倒れ
緊急手術をしていました病院


急遽、仕事の休みをもらい朝から病院に駆けつけ
ICUで変わり果てた姿を見たときは
姉と母とともに驚きとショックを隠せず。


今まで病気もなにもなく
あと5年くらいは何もなければいいなと
勝手に考えていましたがそうもいかないですね。




「初期が肝心」と聞いていたため
コロナのせいで5分の面会しかできずとも
リハビリ代わりになればと
片道40分かけて通っていました。


それから検査で原因もわかり
お医者さまも家族も
驚くスピードで回復した父驚き


個室だと面会ができるため希望してましたが
病室が空き個室に移ってすぐ退院の運びとなり
昨日から自宅にいますニコニコ
(卒業式の時間帯と重なりました)


電話しても日常生活は支障がないようなので
春休みに入ったら
子どもたちと遊びに行こうかな。

煩がられるかしら笑い泣き




あちらもこちらも
ひとまず、落ち着きましたネガティブ


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー




iHerb購入品が届きました♡


 

紅茶は持ち歩き用にも欲しいので
サッと使えるティーバッグが便利ニコニコ



今回はこちらをポチッとしてみました照れ
香り強めなアールグレイコーヒー

ミルクティーにしても
飲みたいと思いますラブ



良ければ、、

iHerbで何度も使える5%OFFクーポンコード

BCR1026

iHerb

 



楽天でもiHerb商品買えます♡

 


 

 



イベントバナー


イベントバナー