【HIS】旅行プログラム

 




おはようございますニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡





今週は、駆け足で毎日が過ぎていくなと

感じていますニコニコ


イレギュラーなことがたくさんありました。

ちょっと紅茶を飲んで一息コーヒー


落ち着いてから出かけます爆笑





昨日の晩ごはん




メカジキのガーリックステーキ
南瓜サラダ&ブロッコリー
酢キャベツ
小松菜と玉葱と卵の味噌汁
押し麦ごはん




今週は忙しすぎて
思わずお弁当買おうかと思いましたが
魚が食べたくて、、♡
メカジキをムニエルに爆笑


南瓜とブロッコリーはビタクラフトで蒸して
南瓜は長めに蒸したのをそのまま潰し
南瓜サラダに。




庫内の野菜も
週末なので使い切り♫ 

今週も庫内を拭き掃除しましたキラキラ




美味しく楽しくごちそうさまでしたお願い気づき





普段の買い物も半分は宅配にお任せ!

【生協の宅配パルシステム】資料請求

 




移動中ですが
昨日はラテが飲めました照れ
コーヒーはたまに飲むのが好きです♡