生協の宅配パルシステム

 

イベントバナー






こんばんはニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




 今日は暖かかったですね照れ

入学式より卒業式に桜が咲きそうです桜


 

イベントバナー

 



さて、昨年2月から始めた
毎週のおうちごはん振り返りスプーンフォーク



花粉シーズン到来ですが
毎年涙目&大量のティッシュが
手放せなかった夫。


結婚してから徐々に軽くなり
何年か前から症状がでなくなりました。
今年はなんの影響も受けていません。

年齢を重ねたのもあるかと思いますが
食事をしっかり摂っているのも関係あるかも。

帰宅後のコロコロも効果がありそうもぐもぐ





月曜日・鶏肉

  



木曜日・魚

   



金曜日・鶏肉

   




先週のメイン食材は
バランスを考えて購入したため
まんべんなく食べられたかなと思いますニコニコ

お野菜や海藻も意識して摂りました気づき



「食べたいな♡」と思うものが
ドンピシャで食べられた週だったので大満足♡


食材も調味料も綺麗に使い切れたので
今週も気持ちよくスタートが切れました爆笑

お弁当も欠かさず持っていけましたし
またコツコツとおうちごはんを続けます気づき



【生協の宅配パルシステム】資料請求

 


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト