【生協の宅配パルシステム】資料請求

 

イベントバナー






おはようございますニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




昨日、娘はお友達とお買い物♫

息子は夫と博物館へ行きましたニコニコ



昨日の晩ごはん




まぐろユッケ
厚揚げと生芋こんにゃくピリ辛炒め
帆立のカルパッチョ
もずくと長芋のスープ
蜜柑と苺




まぐろユッケはコウケンテツさんのレシピおねがい




アボカドと丼にしようかと探しましたが
いいアボカドがなかったため変更♫


簡単で、すごーーく美味しかったです照れ




まぐろは水銀問題があるため
月に2回までと決めていますが
やっぱり美味しいラブ!!



厚揚げは、しめじ、小松菜、鶏皮、
人参とピリ辛炒めに♫

鶏皮はあまり食べませんが
冬の乾燥しがちな肌を保湿気づき

生芋こんにゃくでセラミドも摂取ニヤリ




北海道産の帆立も美味よだれ飛び出すハート
子どもたちも大好き♡




もずくスープは鶏で出汁をとり
長芋を入れました。




デザートは、蜜柑と苺。




息子の食べっぷりがすごかったニコニコ
「いつもどおり(うまい)ほんわか」だそう。

それは良かった照れ




19品目は食べられたかな。

いろんな味と食感を楽しめました♡


ごちそうさまでしたお願い気づき




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 




我が家の家事ちょいラク術♫



「術」ってほどでもないですが、一応笑い泣き



仕事を始めてからパルシステムの

宅配も活用するようになり

食材の買い出しが劇的に変わりました気づき



【生協の宅配パルシステム】資料請求

 


らでぃっしゅぼーややオイシックスも

お試しで頼んでみましたよ♡



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

とりあえず、、

お試しセットだけ頼んでみるのもアリです♡



長年フルタイムで働く友人は

ヨシケイ使ってると話してました。


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 


日用品も月に1回ネットでまとめて頼めば

この買い出しも劇的にラクになりましたキラキラ



1階に納戸やパントリーはないので

キッチンの床下収納と洗面台下の収納

あとはクローゼットに入る分のみ購入♫

 

 

 



届くまでのタイムラグがあるため

在庫チェックはやや早めにしてます爆笑


買うものはスマホにすぐメモで

購入したら消すスタイル照れ



素敵な1日を♡





イベントバナー


【HIS】旅行プログラム