敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

オルビスユー7日間体験セット

 





おはようございますニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




今日は、課外活動がある子どもニコニコ


晴れて良かった!

さすがキラキラお天気運に恵まれていますチュー




イベントバナー



今朝も、床にものがないのでササッと

お掃除できて爽やかキラキラ




昨日の晩ごはん





よだれ鶏
大豆入りひじき煮
さつまいもとレーズンの甘煮
豆苗と豆腐の味噌汁
白米




そぎ切りにしていた鶏むね肉を
蒸し煮にして柔らかく仕上げました気づき

息子が気に入ったようでパクパクよだれ

しかし、「よだれ鶏」ってなかなかの
ネーミングですよね。




「私の腸内菌の餌はさつまいもだから!」
娘が宣言するので
母さん、さつまいも買ってきました。

ただ、食べたいだけだよね爆笑




ひじきは、茹でこぼしてヒ素を抜いてから
鉄のフライパンで煮て補血。





いつも使っている調味料はこちら爆笑
地元のスーパーで
醤油は1本1100円になっていましたが
やっぱりこれが好きだな。




身体に優しく
美味しく食べられたので満足です飛び出すハート





ごちそうさまでしたお願い気づき




オルビスユー7日間体験セット

 


楽しみにしているウィキッドハイヒール

ついに日本版のCMが流れてきました!



素敵な1日を爆笑