【HIS】旅行プログラム

 

イベントバナー


イベントバナー







おはようございますニコニコ

くぅママの愛情ごはんと育児日記に
遊びに来て下さりありがとうございます♡




今朝も
毛布や布団カバー一式を洗濯キラキラ


4人分を回すので
物理的に洗濯機の時間と日数はかかりますにっこり


合間に私と夫の服のボタン付けや
玄関ドアや玄関タイル拭き、照明拭きなど
サクサク済ませましたおねがいキラキラ


電球も磨きましたよ



今週、窓やカーテンレール、エアコンも
綺麗にしたので部屋の空気感も気持ちいい照れ




昨日の晩ごはん




牛ごぼうの甘辛煮
ほうれん草のおひたし
16穀米
長芋としめじとろろ昆布と玉葱の味噌汁
蜜柑と林檎



学校から帰宅し
お迎え前に一気に作っておきましたニコニコ





甘辛く煮た牛ごぼう
子どもたちに好評爆笑

夫は一味をかけてました気づき





ほうれん草はサッと湯がいて
人参とめんつゆで和えるのみ。


いつもと違う調味料は我が家は買いませんが
イレギュラーが発生した場合(来客など)
普段の料理に組み込み、早めに使い切ります。




庫内に敢えてちょこちょこ残していた
野菜もまとめて味噌汁へ。




16穀米美味しい!





息子は牛ごぼうをおかわり♡

子どもたちも完食でした!
ごちそうさまでしたお願い気づき





【生協の宅配パルシステム】資料請求

 



数年前に購入し
先日ネジが壊れたアクセサリーボックス。

ネジが錆びてて中の木も傷んで修復不可悲しい




ここには
ネックレスや時計などを入れてました気づき


夫が初めてくれた時計など、ボッロボロでも
こちらに保管していましたが今回手放し。

夫に貰った他の「一生モノ」たちは
まだまだ現役なので、大丈夫ニコニコキラキラ

 

 


以前ほどアクセサリーの数はないので

ワンサイズ下げて新しいジュエリーボックスを

ポチッとしました♡


これから使うものだけを
こちらに入れようと思いますニコニコ




ちなみに
お気に入りのハンドメイドイヤリングたちは
別で管理口笛

パーツが壊れ生産終了で作り直せないものは
手放しましたが、、こちらも現役気づき


シェルとか夏につけたい。



「子ども優先」でも子育てで一番大変な時期に
えいっと販売に挑戦した自分の勇気、
いただいたあたたかいコメントとともに
今も私の宝物です照れキラキラ




【HIS】旅行プログラム