「あぢ~~~」

なんて言いながら

プログなんかのプロフィール用の

写真をプロのカメラマンに

撮影してもらいました(^^)


東京の恵比寿

ガーデンプレイスの広場で

仲間と集まっての撮影

カメラマンはカズフォトさんという

野外家族写真とかもとってくれる

こんな人です。


かっこいいっすね(^^)!


うまい具合に褒めたりしてくれて

いい表情を引き出してくれます。


向こうにモデルで立っているのは


心屋塾の心友「凪ちゃん」です。


始終ニコニコ緊張せず


さすが肝がすわっている。



僕はやや緊張気味で


すぐに顎が上がってしまい


そうなると上目づかいになって


ちょっとやばそうな感じになるそうで


(やばいってどんな感じだ(^^ゞ?)


顎引いてくださいねえって


なんども言われてしまいまいた。




撮影後の映像チェックとかしてます。



僕が撮影現場を撮影していたんで


僕の写真はありません(^^ゞ



暑かったけど晴天で


撮影としては光は最高の状態だったみたいです。


よかった(^^)!


写真出来上がったら


またアップします!!


なかなかやばくない(^^ゞ


いい感じかな(自画自賛)!



ということで


暑い撮影も終わって


恵比寿でランチしている


僕でした(^^)!



クレーム心理学

藍色シアン