1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-04-13 22:44:57

おもちちゃん

テーマ:個人撮影

大分福岡2013春(8) 鳥栖市

 

大久保さんのお宅ではハムスタ-の「おもちちゃん」も
撮影させていただきました。

 

なんてかわいいの!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-04-13 22:37:08

満喫

テーマ:個人撮影

大分福岡2013春(5) 杵築市

 

宿里さんは大分市内から1時間かけて杵築までいらっしゃってくださいました。


今日は天気は穏やかで光が溢れ風も優しく、
杵築の自然を満喫されたのじゃないかしら。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-13 22:24:40

結婚28年目

テーマ:個人撮影

大分福岡2013春(6) 杵築市

 

藤原さんのご主人はこの撮影話に正直、および腰だったそうです。


でも撮影の帰りの車中では

「楽しかった。もっと若い時にも撮ってもらいたかったな」

とまでおっしゃってくれたそうです。


嬉しい結婚28年目の弁をいただきました。


僕もすごく楽しかったです。そして嬉しいです。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-13 22:15:33

うってつけの

テーマ:個人撮影

大分福岡2013春(4) 杵築市

 

藤原さんのプロフィール用撮影。


チェックアウトしたばかりのホテルのロビーが
うってつけの光線状態でした。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-13 22:00:50

写真が苦手・・・

テーマ:個人撮影

大分福岡2013春(1) 大分市内

 

大分市内の店舗までお伺いし、
プロフィール用の写真を撮影させていただきました。


「写真が本当に苦手」とおっしゃっていましたが、
撮影後半では僕のカメラにも少し慣れていただけたかしら。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>