また体調不良でした。 | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

またまた、体調を崩してました。

最近身体が怠くて、上手く予定がこなせなくて反省していたところからの体調不良。

怠惰ではなくて、本当に疲れていたなら仕方ないな。と、後から思い直しました。

ただでさえ過酷なインドの環境とはいえ。

ずっと年配のグルジ達と比べて、私の方が体力が無いことを非常に情けなく思う事も多いです。


体力が無いのは仕方ない。
フルタイムの仕事に、レッスンに練習、社交での外出、家事、色々なプレッシャー、私の許容量では、自覚している以上に頑張ってしまっているようです。



さて、ちょうどグルジ達が遠征のタイミングで体調を崩したので、クラスやコンサートには影響が出ませんでしたチュー タブラのクラス休んだくらい。


不規則に夜の外出が続いたので、生活のリズムを安定させるのは難しいですが。
うっかり昼寝をして夜練習していたのが睡眠の質を下げていた気がします。

頑張ってちゃんと寝て(せめて午後9時前💦)、来週からの怒涛のコンサート続きに備えます!!

来週からは、けっこうスケジュールがビッシリ😱😱😱

仕事をしながら、これだけ音楽活動が出来るなんて、夢の様。幸せです
意地でも寝ます!!

{6192351E-B9B9-4E64-8806-E30B95871B34}