○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/


表に出るのかは分かりませんが、録音が続いています。

スタジオでの伴奏の録音も色々やって、楽しかった照れ

古典の録音も必要になって、パカワジ奏者を呼んで簡単に録音しました。
半年ぶりに一緒にやったらボロボロでしたが…。
ボロボロだった事で学ぶことも多く、また一緒に練習しようと思いました。

聴いたら思ってたよりは多少マシだったので動画にしました。

ずっと哲学のことばかりやってますが、音楽関係も充実したい…。
とりあえず、今週の土曜日もレコーディングが入りそうです。
ピアノのリクエスト滝汗あせる
フルート頑張ろう…。


有名歌手のミーター・パンディットさんのお誕生日会にお呼ばれしました。

仲良しのお友達や生徒さんの集まるパーティで音楽セッションをしながら和やかな会でした。

私も少し吹かせて頂きました。
本当に楽しい夜でした☺︎





8月のインドはお祭りシーズンです!

 

8月の23日にはクリシュナ生誕祭があり、9月2日はガネーシャ神の生誕祭です。

 

私は、クリシュナの誕生日の週には、

クリシュナを祀ったイスコーン寺院のコンサートホールで

グルクルの仲間たちとコンサートがありました。

 

この舞台は、グルジから与えられた機会で、

とても感謝しています。

 

イスコーン公演のブログ



 

 

8月23日の深夜からは、

24時間クリシュナの御前でバンスリを演奏しました。

途中でシャワーだけ浴びに帰りましたが、

それ以外の時間はずっとグルクルで演奏に参加します。

 

今年は3年目のジャンマスタミ。(クリシュナ生誕祭)

参加できたことが本当に幸せでした。

 

クリシュナ生誕祭のブログ

 


詳細は新しい方のブログですみません。

ムンバイでバタバタしながら、楽しく過ごしています。