流れに任せてみる。 | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

携帯を見ると、新着のメッセージ。

「この日程でバンガロール行きのフライト取ります。」

送り主は、グルジのマネージャー。
決まってからの事後報告。詳細無し。

嘘でしょ…楽しみに楽しみにしていた予定の前日💦
元の予定は、絶対にキャンセル💦💦


そんな事が続いて、すでに週末は真っ黒だったスケジュール帳が、変更の二重線だらけになっています。


イタリアのコンサートの後、「これからはどのコンサートでも演奏出来る。」と言われてから、新しくコンサートが決まる時には出演者に私の名前を出してくれているようです。

職場にも説明して、多少のシフト変更がある事は快く承諾して頂いています。(最高の職場)


立て続けにコンサートが決まった時、流石に身震いがしてデリーの先生に電話しました。まだ、現実と、未来に対して受け止めきれていなくて。

過去に長らくグルジと旅をしていた大先輩であるデリーの先生は、それがどれだけ素晴らしい事なのかを説明してくれて、何をしないかいけないのかを丁寧にアドバイスしてくれました。

「そんなつもりじゃなかった。」

が、口癖の私ですが、覚悟を決めて、心が折れて、また決死して。を繰り返しながら日々を過ごしています。


練習に身が入らなくなったり、人間関係が変わってしまって翻弄されたり。


まだ始まったばかり。いくつかコンサートをこなせば、自信も決心もつくのか、何回か心をぽきっと折られるのか。


どちらにしろ、全てはグルジが決めてくれた事。

一体何が起こるのか想像もつきませんが、悩む前に手を動かして、自分に出来るベストをその時その時でこなすしか無さそうです。

{DFC71C9D-EF46-4204-9505-FC61E79CFB0D}