ガネーシャの誕生日 | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

クリシュナに続いて、ガネーシャ誕生祭が始まります。

{BE2B29D3-F214-44B2-929C-121342E40DAD}


今日になって、次々と招待状が届きました。

一線で活躍されている古典音楽家の方々の、ご自宅でのお祝いにお呼ばれです☺︎嬉しい。


ムンバイではガネーシャが最も愛されている神様。

忙しくなりそうなので、グルクルへは今日モーダカ(お菓子)を持って行きました。

{6DACF0C4-E55E-4C4B-BAFC-936BAAF3FA5E}

ガネーシャの大好物。
お毒見させて頂きましたが、美味しい〜。


ところが、今日お菓子を持って行っても、
結局明日グルジがガネーシャに捧げないとお供物として頂けない。
1日フライングで持って行ってしまって、困らせてしまいました。ごめんなさい(笑)


さて、どんなお祝いになるのか楽しみです。