るろうに… | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

午前中から続いて、夕方6時まで続いたグループクラス。

沢山の事を教わりました。

グルジは背中を見て引っ張られるタイプのクラスなら、
ビシャルは手取り足取り経験を分かりやすく説明してくれる。

2人とも本当に細やかで美しい。


結局朝は忙しそうだったので言えず、
休憩の時に、明日リシケシ行くことを伝えたら。
驚かれますよね。

最近はずっと忙しくて、話す時間も取れなかったから。


クラスの最後に、
「ところで、来週のクラスまでに帰ってくるの?」と。

多分無理。 

「でも、来月には帰ってきてるでしょ?」

分からない。 

明日の事しか分からない。
あさってもリシケシだと思うけど。
しあさっては分からない。

何にも分からない。


そんな生活嫌だけど。

仕方ない。