夜中の独り言 | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

もしもあの時、

潔くフリーターにでもなって、

気が済むまで絵を描くことに没頭していたら…。




今、こうやって異国で、

明日いる場所の宛ても無く

徹夜して笛を吹かなくても良かったのではないか。

音楽家になりたいわけでもなく、
何か到達したい目標もなく、
明日吹く笛さえも決まらないのに、
笛を吹かずにいられないなんて、

そんな事はなかったのではないか。


一瞬頭をよぎったけれど…


どんな道を通っても、
ここで笛を吹いていた気がする。


明日には、ここを出る。
決めたんだから。


とりあえず、みんなが起きたら言おう。