バラナシ到着! | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

懐かしのバラナシ(笑)
photo:01


photo:02



またもや予定してたゲストハウスに行けず… リキシャマンに連れて来られたゲストハウス。
値段は500Rs.と言われたのが300Rs.になって予算範囲内になったので部屋を見たら…。
なんと、涼しい‼
一階の受付の冷房が届いているらしい。それだけの理由で即決。wi-fiも超早いし!
問題は…ここどこ??
ダシャシュワメードガードから15分って言われたけど、明らかに遠い(´Д` )

迷いながら懐かしのガードに出て、ふらふら歩いていたら。

ちゃんと着きました★
目的地、マヘンドラ音楽学校(>_<)♡
photo:03



マヘンドラ兄弟と、全然感動しない再会を果たし…。
永遠と話すこと約2時間後、

フルートの先生と再会!!!!
いたって普通に(笑)
そして、3ヶ月以上ぶりにレッスンをしてもらいました。
練習の成果を褒めてもらいながら♫笑。
本当に楽しかった‼

先生は忙しいのですぐに帰っちゃって。

その後、永遠と夜までマヘンドラさんとお話しながら、何杯もチャイを飲みながら、宿題を練習しながら、途中でやって来た日本人も交えながら…。学校に滞在。

昨日のお昼以降、食事がとれてない私は、マヘンドラさんが次々出してくれるチャイとビスケットを食べ続け…。
夕食の時間にやっと音楽学校を出ました。

明日は8時からレッスン。
7時40分に私のゲストハウスの近くにバイクでお迎えに来てくれるそうだけど…その待ち合わせ場所がどうしても分からなかった。土地勘無さすぎる(・・;)

申し訳ないけど、バイク乗りたいけど、歩いて行こうかな…。