Practice Practice Practice!! | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

さきほどヨギー・カマル・シン先生の日本ツアー名古屋ワークショップの情報をアップしたのですが、なぜか記事が一番上に来なかったので。。。

詳細はこちらです






フルート、今日は朝8時からレッスン。2時間?みっちり。

昨日教えてもらった分の宿題が、やっと出来るようになったと思ったんだけど。
突然フルートを大きいのに交換されて四苦八苦(>_<)

レッスンはとても楽しいんです!
だけど…腹筋が疲れ過ぎて音が出なくなってく。

キリがついたとこで何故か…ブレックファーストタイム★
プリー(揚げパン)にサブジ(野菜カレー)。それにデザートまで。ありがとう(>_<)
photo:01



そして、しばらくゆっくりしたあと…。

気が付いたら宿題が増えていく(・・;)

「今日の夕方時間ある?4時から2時間レッスンね★」

マジですか!!?

短期間の滞在中にあと3つのラガ(音階、演奏ルール)といくつかのインディアンソングを練習しつつ、
フルートをGコードまで練習するそうです。
Gは私の手には結構大きくて、最終目標のFのいっこ手前。今はAコードとゆうもう一つ小さい笛を吹いていますがそれでも必死…。

バラナシ滞在、遊ぶ時間はくれないらしい。

そして、学校に篭って練習していると…。

マヘンドラさんのママの手作り弁当が出てきた‼‼
チャイも次々出てくるし、気がついたらブレスレット作ってプレゼントしてくれるし。
至れり尽くせり(>_<)

完全に、寝る時間以外は練習しろってことみたいです‼