ゴームク巡礼記6時 19/5/13 | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

photo:01



その後。
ゴームクからアシュラムへの帰り道、ドンの頭痛が酷くなってしまったが、何度か頑張って辿り着く。

アシュラムはシングルルームが無いからドミトリー(相部屋)だと言われたが。ドンと2人部屋だった。
食事もアシュラム形式。
今日のサブジは…ソイミート?鳥肉かと疑う出来栄えだが、サブジ(野菜カレー)だと言うのでベジのはず。
終わってからドンにお茶に誘われたが。付き合いの悪い私はお茶も、翌朝の朝食も断る(´Д` )
photo:02



部屋で1人になった瞬間にプラナヤナ(呼吸法)を練習するが。すぐに息切れで集中出来ない。
ここで一ヶ月も練習したら素晴らしい肺が手に入りそう。

数日間アシュラムにとどまって練習したかったが、思うことがあり翌日下山。