2/5/2013 おかえり | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

数日間のオフを終えて、大好きなスニル先生がシャラに帰って来ました♡

カマルのプラナヤマも色々体験出来てすごく楽しかったけど、馴れ親しんだスニルのひたすら静かなクラスがそろそろ恋しくなってきたところ…。

が、帰ってきてそうそう課題の発表で…。
1人45分のクラスを今日は2人生徒がやる事に。

はい。
やりました(。-△-。)
全くの抜き打ち状態で、ウジャイ呼吸のクラスを45分...。
横隔膜を開くための応用練習や、音の出し方などを出来るだけゆっく練習しても45分って長い。

少しづつ準備していたので以外になんとかなるもんだけど。やっぱりバンダの説明だけは難しい。ムーラバンダを説明しながらパニックで、ウディアナ、ジャーランダラは英語の文法が…(´Д` )

もう一人今日やった同級生が完璧だったので、
自分的には超不甲斐ない結果でしたが(英語が)。
同級生からGood job! 、グルジからThank you for the class!と。
まぁ、合格点だったと…思い込みます。