お祭り女 | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

目立つの嫌いじゃないです(笑)

今日のティーチングワークショップの途中で、いつの間にかシャラの中央に一枚のマットが。

「Nagai!! Go to the central mat!」

良く分からないが、人前に立つのは嫌いじゃないので張り切って中央へ。

何かと思ったら、カマルが指名した生徒が一つづつアサナの名前を言って私がポーズを取るデモンストレーション。

プライマリーシリーズTTC参加者のほとんどがアサナの名前を覚えれなくて四苦八苦しているので、どのポーズも3秒以内にそれなりに綺麗に出来るだけで歓声の嵐…。

非常に気持ち良い(笑)

グルジからのまとめのお言葉は、

「全員これが出来るようになりなさい!」

悪い気がしないよね。
(>_<)気持ち良い(笑)


頑張ってるんだから、
たまにはこうゆうご褒美も有りだと思います!




iPhoneからの投稿