生活のあれこれ | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

photo:01


photo:02


photo:03


リシケシで滞在中のSala Guest House。リシケシ到着日、本で宿の目星はつけて来たものも雨と重たい荷物で探せずに飛び込んだ宿500Rs。珍しくバスタブ付きの。
他のインドの宿と同じようにホットシャワーが出ないと思ったが、震えながら水シャワーを浴びた直後に熱いお湯が出た。 やられたー!
マットスペースは室内でもバルコニーでも充分広い♫


めんどくさがり屋でなかなか行けなかった薬屋。
photo:04


photo:05


昼間は生活出来るレベルでも、夜咳で寝れないのは困るからね。
オススメの錠剤とドロップを買って230Rs。 薬はやっぱり高いよね…。でも旅行保険申請するのはメンドクサイ(笑)

普通の歯磨きは一日一回で、それ以外は生ニームの枝を噛んでます。
噛んで繊維をバラしてブラシ状にして歯を磨きます。味は耐え難い苦さ。でも身体に良いと信じて(笑)
photo:06




高い高いと文句を言いっぱなしのwi-fiカフェ。
photo:07


photo:08


カレー1種類とチャパティとチャイを飲んで90Rs(180円)程度。フライドダルを頼んだらバターが入ってるお洒落さ(笑)
本当は50Rs以下でお腹いっぱいになるようなレストランの方が好みの味の率が高いと分かってきたものも、ネットが使いたいから仕方ない。

冷静に考えると、Rさんと2人で旅していた頃はもっと高いレストラン行ってたような…(笑)