食事あれこれ | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

1位★ アハラバードのローカルレストラン。
Hotel Ariunの2件隣ら辺。
お腹いっぱい食べて飲んでも2人で90Rs程度♡
photo:01




2位★は、まさかの…
photo:02


トマトパスタ‼
リシケシ、ラクシュマンジューラの近くで、ネットの為に1日に3回は行ってるGangs River Cafe。
カレーは外人向けの整った味付けで好みじゃなかったけど、まさかパスタが美味しいとは‼ インドで食べた洋食で1位★
今日は3回行って1度しかwi-fi繋がらなくてジャーマンベーカリーに逃げ込んだ(笑)ネット環境は良くても美味しくない(笑)


3位★おばちゃんのサモサ♡
photo:03


サモサ1皿2個5Rs、チャイ5Rs。毎日通っちゃう美味しさ‼


番外編★ラーメン40Rs。
photo:04


バラナシのレストランでオーダーしたら韓国か中国のインスタントラーメンだった(笑)


カレーは色んなお店で食べて最初はどこでも美味しかったけど、今はアラハバードの味が忘れれなくて恋しいです。

明日からのシバナンダのカレーも楽しみ。

毎日外食なので、グルメ評論家になれそう(笑)

カレーについてはまたそのうち。