20号製作。やっとスタート。 | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

photo:01



下地の終わった状態のパネル!!

1番欲しかったアドバイスをくれた、先輩日本画家さんの言葉通りに。
色々翻弄されやすいけど、根底の部分を見つめ直して。 新しく製作する。絵の製作も、常に変化しながら、でも変わらない部分を通して。それは禅の世界に通じている気がすると言っていたけど。どうなのかな?実際に製作している時しか分からないことだからね。



締め切りが近いので、猛ダッシュで描きます!!!!

描くぞー☆彡




心はいつもインド。
一ヶ月くらい(笑)

photo:02



ババのいる、あの場所に行きたい。



iPhoneからの投稿