Christmas Party at my home and Shooters!! | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

クリスマスパーティかけもちドキドキ

まずは我が家でクリスマス鍋パーティ☆★

photo:01



with ダース ベーダー

photo:02



お腹いっぱいー( ´ V ` )ノ


夜はshootersでChristmas swing partyクリスマスツリーキラキラ

すっかりスウィングダンスに夢中です!!!

photo:03



photo:04



photo:05



photo:09



photo:06



楽しかったぁ星ラブラブラブラブ


終わってから、友達の彼がリニューアルオープンした黒人barへ!!

photo:07



店内におさまらない大量の花!!!!

photo:08



始めてお会いしたダーリンさん、
超かっこ良くてビビったDASH!
なんか、外国の映画に出てきそうな…。ヒップホップのスターみたいな…(笑っ。)

明日も仕事が早いので急ぎ足で帰ってきたけど、とても楽しかった( ´ ▽ ` )ノキラキラ



iPhoneからの投稿