新月前だから? 勘が冴える。 | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

毎日すごく充実。
楽しくて仕方ない。

それでもまだ会いたい人がいる。

だから連絡したんだけど、
ケータイのメール着信音が鳴った瞬間に

「あっ、この人には会えないんだ。」

と分かっちゃうことってあるよね?
ケータイ見る前から半ベソ。

たいがい、そうゆう直感は当たってる。
我儘な私の我儘でもどうにもならない理由があったのだけれど、けっこう凹んだ。





女の感と言えば今日はアンテナが絶好調らしくて、
レンタル屋さんで目に留まった映画、

photo:01



イギー・ポップとか出てきそうな映画だなぁと思ったら、イギー・ポップ出てたよ!!!笑。

それだけですっかりパンクでファンキーな気分になった挙げ句、何故かカート・コバーンのようなファーのコートを衝動買い…。ファーのコートは2着目…。ちなみに一着目はジョージ・ハリスン系。

これ、着るのか?
来年のハロウィンの衣装をロシアで買ってきた気の早い友達に強力してもらって、何でもない日の仮装パーティー企画しようかなぁ…。

この映画以外は、引き続き良い映画探し結構中でフランス映画を色々物色。

レンタル屋さんには夢があるなぁ。
古い名作特集も、芸術映画特集もやりたい。尽きない。



iPhoneからの投稿